SSブログ

モバイル洗浄機? [生活]

20230612_235826.jpg

 今週末は、6月にしては珍しくスッキリした青空が見れました。寒気が入るので不安定に
なるという天気予報とは裏腹で、日差しは強く、すっかり夏模様。恐らくフェーン現象が
影響したのでしょう。取り敢えず、夜の部復活! 半年振りですが出るだけ出てみました。
果たして結果は如何に。データはデスクトップには移しただけで、未だ手を付けてません。

 今朝、仮眠後で頭はまだボーっとしてたのですが、先ずは床屋へ。そして車から機材を
下ろそうとすると、ディーラーから連絡が?。ちょっと寄ってみると、モバイル洗浄機が
当たっただとか。確か、去年の車検の際に応募したものです。どうせ当たらないからと言
って適当に選んだだけなのですが。
 さて、当たったものの、何に使えばいいんですかね。ホイールの洗浄とかで使えそうで
すが。その内に試してみますかぁ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。