SSブログ

MOW ダブルチョコレート [食事]

DSCN1860.jpg

 相変わらず天気はいいけど、今日も午前様の帰宅状態。落ち着くには
 もちょっとかかりそう。
 ってなことで、コンビニにぶらっと寄ってみたらコイツを見かけたの
 で、早速購入。
 この季節は外気が低いので、駅前で買って自宅に帰ったとしても溶け
 てないのです。しかし、冬場って甘いものが欲しくなるんですよね。

DSCN1861.jpg

 調べてみたら、何やら数量限定だとか。ガーナ産のカカオを100%使用
 し、ビターチョコとホワイトチョコを混ぜたものだとか。
 MOWシリーズの、キメが細かくてなめらかなのは不変。でも、チョコ
 レート感が前面に出るほど強くなく、ほんのりビターさが伝り、ほん
 のりと香る上品な物でした。でも、うまし!
 
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

こけもも:

私も買って来ました~。まだ食べてないので楽しみにしているんですよ。ただのチョコなら買わなかったんですが、ビター&ホワイトなので食指が動きました(^_^)b

by こけもも: (2018-01-16 20:55) 

superkabi2009

是非、ご賞味を。ってどこかの回し者ではありませんが。今、風邪気味で鼻と喉をやられてるので、調子がいい時だと評価が変わるかもしれません!
by superkabi2009 (2018-01-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。