SSブログ

オオセイボウ [自然]

 とある公園の花壇です。未だ8時とは言え、日差しは強烈。早くも額から汗が流れ落ち初め
てました。三畳ほどの広さでオミナエシが咲いていたので、もしやと思って待ってみました。
 待つ間には、先に出会えたブルー・ビーも姿を現したものの、撮らせてくれないまま飛び去
ってしまいました。30分後、「いないのかな」と諦めムードが漂い始めたところに、やっと
お出ましです。なるほど、確かに青くてキンキラキンですねぇ。

DSZ_8195.jpg

DSZ_8196.jpg

DSZ_8197.jpg

DSZ_8198.jpg

 「ウォー、こいつかぁ...」なんて慌ててシャッター押したのですが... あ"~、ピン甘でブ
レてました。修業がまだまだ足りない様です。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

バク・ハリー

綺麗な蜂ですね。
by バク・ハリー (2023-09-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。