SSブログ

ムラサキシジミ [蝶]

 ムラサキシジミです。この付近では比較的容易に見つかる蝶です。大体同じ場所で見かけ
ることが多いのですが、今回は何時もの場所からだいぶ離れた草地をひらひらと舞ってまし
た。まぁ、元気ならそれで結構です。

DSZ_5745.jpg

DSZ_5761.jpg

DSZ_5787.jpg

DSZ_5788.jpg

 そう言えば、F1レーサーだったアイルトン・セナ。事故死から30年が経ってしまったんで
すね。生中継で見てはいたのですが、何とも悲しい出来事でした。異次元の職人技を見せつ
けられては感動したり。ありがとう。

 さて、連休後半の二日目。今日は土曜日なのでルーティンとなる買い出しへ。クリニック
は連休中も開業してくれてるので、月曜日に行くことにします。左肩の痛みは、注射と薬で
かなり軽減されていますが、痛みが完全に無くなった訳でもなく。さて、どうなりますやら。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。