SSブログ

イチモンジセセリ [蝶]

 イチモンジセセリに出会えました。何処にでもいるとも言われてる子なのですが... どう
もこれから個体数が増え、集団移動する様ですね。確かに秋口なると、蝶やトンボよりも渡
りを踏まえて鳥を追っかけ始めてるので、気が付かないだけなんでしょうね。

DSZ_0054.jpg

DSC_0558.jpg

DSC_0559.jpg

DSC_0563.jpg

 ところで、今日は元同僚と4年振りとなる飲みにケーションがありました。ラインでああだ
こうだと会話するのもいいのですが、やはり直接面と向かって話す方が説得力があって面白
いものです。楽しかったこともありあっという間に二時間半が経ってました。飲み放題にし
たものの、若かりし頃の様なガブ飲みはできず、時の経過を垣間見ることが出来ました。ほ
どほどという事で。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。