SSブログ

チョウゲンボウ [バードウォッチング]

 この子も猛禽ですね。このチョウゲンボウもざっと見渡すと、4羽がホバリングしてて、
狩りに夢中でした。
 残念なのは、ハイチュウのオスとメスも見れたのですが、AFがヒットせず。コミミも居
るものの、その時間までステイできないので、次シーズン?にお預けです。

DSZ_3855.jpg

DSZ_3865.jpg

DSZ_3867.jpg

DSZ_3869.jpg

 週末は、何時もの買い物に加え、通院、床屋、野暮用を済ませたら出かける時間はなく
なってしまいました。タイヤも履き替えないとなぁ...
 そう言えば、もうツバメが渡って来てました。ちと早いんじゃないんですかね。それで
は、天気次第でしょうけど次週末は蝶を探しにパトロールして来ようと思ってます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。