SSブログ

多摩霊園 [生活]

 今日は、ご丈母様の納骨にて多摩霊園に行って参りました。皆様ご高齢にも関わらず、
大分から遠路はるばる夫妻で来られた親族もおられ、昔話で大いに盛り上がり花を添えた
様です。納骨の後、近くのレストランにて食事を取り、三々五々帰路につきました。この
日ばかりはセレナ君が大活躍してくれました。こちらはちょっとお疲れ気味ですが。

 さて、その多摩霊園ですが、まだ落葉が進んでおらず、あちらこちらで目を見張る様な
光景が見られました。また、快晴であったこともあり、多くのカメラマンそれぞれの撮影
を楽しんでいた様です。
 取り急ぎ、カメラは持って行ってないのでスマホで何枚か撮ってみました。個人的には
真っ赤な紅葉も好きですが、緑や黄色、そして赤を含むグランデーションの絵が好きです。

DSC_0054.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0059.jpg

 気が付けば、もう師走です。今年もあと27日となりました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。