SSブログ

ウズラシギ [バードウォッチング]

 ジロネンを近くで撮りたいと思ってウロウロしていたら、こんな子に出会えました。この
場所では三回目です。これまでは、かなり距離があったので証拠写真的だったのですが、今
回は、鳥さんの方から近づいてくれました。
 嘴を泥に差し込んで、赤虫のようなものを捕ってました。おかげで、嘴に泥が付いてます。
しかし、かなりフレンドリーで、色々な仕草を見せてくれました。ありがとう。

DSC_8023.jpg

DSC_8026.jpg

DSC_8027.jpg

DSC_8030.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。