SSブログ

チュウサギ [バードウォッチング]

 赤く染まった桜の葉が、急ぎ足で舞い落ちてました。
 そんな桜の木にチュウサギが止まってたので、そっとレンズを向けてみました。
 レフ機の場合は、鳥さんからレンズ越しでこちらの目が見えてしまいます。しかし、ミ
ラーレスだから見えないよねと思うものの、どうも落ち着かない様子。結局、直ぐに飛び
出してしまいました。やっぱりイヤなんですねぇ...

DSC_3026.jpg

DSC_3027.jpg

DSC_3028.jpg

DSC_3029.jpg

 未だ世界情勢は不安定な中、アルテミス計画における初号機がケネディー宇宙センター
から打ち上げられました。人類として、また新たな一歩を踏み出そうとしてます。アポロ
計画時よりも遥かに進歩した技術を得て、はたしてどういうシナリオが待ってるのでしょ
うか。興味津々です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。