SSブログ

オートキャンプ(三日目) [キャンプ・旅行]

DSCN1839.jpg

 三日目。
 用足しのために5時半に目が覚めると、子供たちも同じ様子でした。
 気が付くと、昨夜の強風は弱まっていて、当然のごとく、「焚火すっか?」っと
 言うことに。
 直ぐにお湯を沸かして、コーヒーを入れて、夜明け前から焚火タイム。他にも一
 組が焚火を始めてました。
 薪が底をつくと同時に撤収を開始。風が吹いていたこともあり、夜露は下りてな
 く、撤収は楽チンでした。
 予定よりも一時間遅くなったのですが、河口湖で紅葉狩りをすることにしました。

DSC_0372.jpg
河口湖からの富士

DSC_0380.jpg
紅葉回廊。いい感じでした。

DSC_0397.jpg
グラデーションが見れます

 露店物を少しお腹に詰め込んだ後、次に塩山のワイナリーに向かいました。

DSCN1845.jpg
シャトー勝沼

DSCN1846.jpg
新酒は既に解禁済み!

 ここでは、ヌボー4本にジュース1本を購入して、直ぐに中央道の乗ってみたら、
 既に小仏トンネルを先頭に渋滞は始まってました。
 談合坂S.A.で遅めの昼食を取り、再び渋滞中へ。それでも、何とか16時過ぎに
 は帰宅出来ました。
 
 このところ天候が悪かったので、紅葉自体あまり期待はしてなかったのですが、
 結果的には、楽しむことが出来きて満足です。
 相変わらず、忙しいのですがね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。