SSブログ

イスカ [バードウォッチング]

 山間の水場です。水場が凍りつく前に、取り敢えず足を運んでみました。確かに、イスカ
の他、マヒワやアトリが頭上を飛び回っていて、タイミングを計っては一気に水場に下りて
きてました。
 ただ、本当は枝止りを撮りたかったのですが、なかなかそう簡単には撮らせてもらえませ
んね。今頃は、もう凍ってるんでしょうね。

DSZ_9884.jpg

DSZ_9894.jpg

DSZ_9906.jpg

DSZ_9915.jpg

 さて、今日が仕事納めでした。今年も残すところあと三日ですね。一応、目標を立てては
いたのですが、何なんですかね、まともにクリアしてないんですよねぇ...
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。