SSブログ

マヒワ [バードウォッチング]

 先月、ムギマキに出会えた場所でも確認してたのですが、まあまあマシな写真が撮れまし
た。通常、カラマツの天辺当たりの実とか、ゴチャゴチャした枝の中の実を啄んだりするの
で、どうしても腹撃ち・空抜けとか、グチャグチャな絵になるという、撮りづらい子です。
 でも、この黄色い子を見る度に、冬の到来を感じます。その日の夜明け前には降雪。そし
て、強風で積もった雪は舞い上がり地吹雪状態でした。

DSZ_4500.jpg

DSZ_4529.jpg

DSZ_4535.jpg

DSZ_4539.jpg

 それにしても、オオタニさん、二度目のMVPおめでとう! 凄すぎです!
 その一方で、羽生さんの報道には呆れるばかり。著名人の世界ってプライバシーなる言葉
は存在しなくて当たり前、って言う事なんですね。会社で言うパワハラ、って言うよりか集
団リンチか? ま、おいらには全く関係ない世界なので、真実は分かりませぬが。応援した
いのですが、言葉が見つかりません...
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。