SSブログ

メスグロヒョウモン [蝶]

 草原では、随分と艶やというか濃い色の蝶が飛んでました。訪花したのでゆっくり近づ
いてシャッターを押してみました。どうやら、メスグロヒョウモンのオスですね。見た事
は何度かあるのですが、こうやってジックリ撮らせてもらったのは初めてです。
 ただ、青紫色に輝くと言われるメスには、残念ながら未だに出会えてません。

DSZ_0191.jpg

DSZ_0204.jpg

DSZ_0211.jpg

DSZ_0232.jpg

 会社指定場所で受けた人間ドック。去年は慢性胃炎に十二指腸憩室、そして、先月受け
たら萎縮性胃炎... ステップアップしてるじゃんと思い、近くのクリニックで初の胃カメ
ラを。画像を見せて貰ったけど、素人目でも炎症を起こしてるようなヶ所は見当たらず、
見てくださった先生も??のご様子。取り敢えず、ピロリ菌抗体検査も受けておきました。
 更に、膵臓のMRIも。結果は「問題ないですね」っでホッと。何だか、今年も脅された
感じでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。