SSブログ

マミジロ [バードウォッチング]

 いつも鳴き声は聞けてはいるのですが、何故か相性が悪くて見かけた時に限ってカメラを
持ち合わせていなかったり... そして、いざ見かけたところで待ってみたところで一向に姿を
見せてくれかかったり...っということで他の子を追いかけてしまうので、何時まで経っても
撮れず仕舞いでした。今年も探しに行かなかったなぁ、なんて思っていたら「見れますよ」
との情報が。
 午後がいいらしいのですが、予定もあって早朝を狙ってみたところ、やっと若殿に出会え
てシャッターを押すことが出来ました。ただ、ISO3200での撮影でブレが出ててピントも
今一。もう一個体のマックロクロスケの方には合えなかったものの、ギリギリ間に合った感
じでラッキーでした。

DSZ_7529.jpg

DSZ_7550.jpg
DSZ_7578.jpg

DSZ_7597.jpg

 それにしても、超スローでウダウダしている台風がお盆を直撃する他、越境台風が現れた
り、どうしちゃったんでしょうねぇ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。