SSブログ

カワラヒワ [バードウォッチング]

 トラダンスを見ていると、直ぐ傍にカワラヒワが居るのに気付きました。何時もだったら
飛んで逃げるはずな距離なのに、お食事に全集中してました。

DSC_5506.jpg

DSC_5508.jpg

DSC_5510.jpg

DSC_5539.jpg

 それにしても、今日は嵐のような天気でした。今朝、tenki.jpで衛星画像を見て気付くと、
済州島南部に季節風の吹き出しによる雲の渦、カルマン渦と呼ばれる現象が見れました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。