SSブログ

La Vuelta 2021 [その他]

609a3.jpg
オフィシャルサイトより拝借。オリンピックの次はコレ!

 8月のお盆に秋雨ですか... 猛暑日がやってきたと思ったら、今日は20℃で少々肌寒い
感じです。オリンピックの熱気は何処へやら、一気に静まり返った感じすら。
 なのですが、昨夜から次の熱いイヴェントが始まりました。それは、La Vuelta a
Espana(そんなの知らんと一蹴されそう...)、スペインで行われる自転車ロードレース
です。そして、今期はジロに続いてブエルタにも新城選手が出場!
 灼熱のスペインで、灼熱を吹き飛ばす走りが見れたらいいですね。こちらは遠慮して、
涼しげな部屋で夜な夜な観戦させて頂きます、ハイ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。