SSブログ

ウスハヤブサ [バードウォッチング]

 朝一、電柱の天辺に止まってたのですが、遥か西の方へ飛んで行ってしまいました。その
後、今度は遊水池を通り越して東側へ...
 取り敢えず、ハヤブサがハンティングしてた遊水池の東側に移動しておこうかなと思った
矢先、眩しい朝日の中から急に現れ、羽を広げて翻り凍った水面に下りました。どうやらハ
ンティングは成功したようです。

DSZ_6155.jpg

DSZ_6157.jpg

DSZ_6159.jpg

DSZ_6161.jpg

 そう言えば、SLIMの続報が入ってきましたね。ターゲットポイントから55Mのズレ。但
し、着陸時に危険回避修正も行われたので、実質4-5Mほどのズレのご様子。凄いですね。
ただ、着陸姿勢を見る限り?? 何かが起こったのは事実としても、データは抜き取れて
るので、今後の進展に大きく役立ちそうです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。