SSブログ

オオジシギ [バードウォッチング]

 梅雨明けの様です。久々に青空に浮かぶ積乱雲が見れました。暑いけれども青空見ると何
だかポジティブになれます。
 さて、姿を見るのは8年振りでした。戦場ヶ原で出会った後、その後は尾瀬等で独特な鳴
き声を聞くぐらいでした。この時は夕暮れだったのですが、初めてディスプレイを見ました。
あの音は、どうも尾羽にヒントがありそうですね。
 そして、こちらに向かって飛んでくる時は、まるでウルトラマンの変身シーンに見えたり。
多分、その世代の方じゃないと分からないと思いますぅ...

DSC_2804.jpg

DSC_2807.jpg

DSC_2810.jpg

DSC_2812.jpg

DSC_2814.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。