SSブログ

外灯の下で [撮影行]

DSC_9452.jpg
金星は日々北方(右側)にシフト。段々厳しくなりそう。

 在宅勤務が多いとは言え、やっぱり出社する時の方が天気が良かったりして、なか
なか撮れず仕舞でした。
 それでも、今日は日中風が強かったものの、夕方には収まったので煌々と照りつけ
る外灯の下で19時15分から店開きしてみました。
 SharpCapで前回に撮った金星のカラーバランスがおかしかったのは、ホワイトバラ
ンスが崩れていたためでした。何だか知らないけど、前回設定した値が保存されてな
いようで、いつの間にかAUTOになってたり、SharpCapってかなりの不思議ちゃんの
様です。まあ、それ以前に今使っているNECのノートPCもそれに近いのですが...
 今日は新たな武器を持ち出してみたのですが、その武器の効果を確認することが出
来ずに終了。次は何時になるのか分からないけど、今度はもう少し店開きを速めて(こ
れが一番難しいくて、丁度夕飯タイムなんですよねぇ)、GAINとSSも上げてみようか
と。それと武器の有効性も確認できたら御の字と言うことで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。