SSブログ

皆既日食ツアー [撮影行]

パンフ.jpg


 新年会のラッシュで、超疲れるわ...
 なんて愚痴を言いながらも、たまったメールを整理していたら、セブンカ
 ルチャーからお誘いの案内メールが来てました。
 そのお誘いは、黒い太陽を見に行くツアー。2017年8月のアメリカでの皆既
 日食は未だ記憶が鮮明ですけどね。今年は7月2日に南米で見れます。
 
 セブンカルチャーの方は二コース。オークランド経由でブエノスアイレスへ。
 観測地はサンファンのショートコース。ロングコースは、ロサンゼルス、サ
 ンチアゴ経由、ラ・セレナへ。観測地はビクーニャで、アタカマ観光付き。
 選択するならロングコース。でも、一人での参加で三桁となる金額。

1.png

 一方、こちらは近畿日本ツーリスト。こちらはロングの一コースのみ。こち
 らもオークランド経由、ブエノスアイレスへ。観測地はサンファンでアル
 ゼンチンの観光付き。そして、こちらも一人の参加だと三桁超えです。

2.png

 こちらは道祖神。ダラス、サンチアゴ経由でラ・セレナへ。観察地はエル・
 モジュ。こちらは90万円を切ってましたが、既に満員御礼。

3.jpg

 そして西鉄旅行さん。こちらは11日間のAコースと9日間のBコース。Aはダラ
 ス、サンチアゴ経由、ラ・セレナへ。Bコースはトロント、サンチアゴ経由、
 ラ・セレナへ。観察地はいずれもラ・イケラ。
 観光目当てならやっぱりAコース。クスコやマチュピチュ観光がカバーされて
 ます。ガッツリしているものの、一人の参加でもかろうじて三桁を割ってまし
 た。

 いずれにしても、予想通りの高額な旅費に変わりはありません。
 それにしても、今年は日取りが悪くて7月2日。即ち、月末月初に会社を休める
 のなら可能?
 残念ながら、今年はパッスで~す。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。